冷蔵庫が壊れました(泣) | ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

私の好きなもの、本に漫画ににゃんこに~。

日々あることを、不定期に(笑)綴ります。

おつきあいいただけたらありがたいです。

家電を買うのはネットor店舗

ここ何日か、アイス用の冷凍庫部分が調子が悪く、溶けちゃったな〜。と思っていたら、製氷部分までもダメになってしまい…。


家電量販店に冷蔵庫見に行って、いろいろグルグル見て…。

買ってしまいました(笑)



前回も氷がダメになりました。

今回はPanasonicの冷蔵庫なので、サヨナラベジータ様です。


冷蔵庫と台所片付けないといけないわ〜。


配達日は、平日なので夫にお願いです。 

 

大物家電は店舗で購入ですね。 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する