今日も行って来ました♪ | ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

私の好きなもの、本に漫画ににゃんこに~。

日々あることを、不定期に(笑)綴ります。

おつきあいいただけたらありがたいです。

思い立ったら即行動派

今日はまたまた「SkyシアターMBS」であった「地球ゴージャス」の「儚き光のラプソディ」を観に行って来ました~!


「SkyシアターMBS」も2回目なので、大阪駅からすんなり行けたし。パンフレット買うのも、席に行くのも(リア王のときとあまり変わらない)楽でした~。


いやあ、シリアスな部分もあるのに岸谷寺脇コンビに笑わせていただきました。あれってアドリブ?


風間俊介さんの舞台も2回目です。






 今回は舞台と551の豚まんくらいなのであんまりお金かからなかったけど。


7月に、戸田恵子さんの舞台と、宝塚雪組

さんの「ベルサイユのばら」のチケットが取れたので(B席だけど)出かけます。


友の会に入って初めてチケット取れたよ~!



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する