「9to5」行けるよ〜。 | ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

私の好きなもの、本に漫画ににゃんこに~。

日々あることを、不定期に(笑)綴ります。

おつきあいいただけたらありがたいです。

こちらの地方も昨日梅雨入りしたので、雨ばっかり。

さて、冷蔵庫があたらしくなり、今度は必要なものだけ入れるよう心がけています♪いつまで続くかな?

10月と11月。大阪と福岡に「9to5」を観に行ってきます!

和希そらさんの生舞台!やっと行けます。

そして、5年前雨で新幹線が動かなくて行けなかった平野綾さんの舞台。今回違う舞台だけどリベンジできます。




雨・・・。降らないでね(笑)




すごく楽しみ。

1980年公開の映画の舞台版なんですね。
中学生の頃なんだけど、洋楽を聴いてたころなのでドリーパートン

さんの曲聴いてたわ。



シーナ・イーストンさんの「モーニングトレイン」と勘違いしてたけどね(笑)