ベジータ様がやってくる~♪ | ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

私の好きなもの、本に漫画ににゃんこに~。

日々あることを、不定期に(笑)綴ります。

おつきあいいただけたらありがたいです。



冷蔵庫の氷が出来ずに、氷受け一杯の氷・・・。

冷蔵庫がこわれてしまったので、家電量販店に行ってきました。

いろいろ見て選んだのは・・・。


$ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

ベジータ様・・・じゃなくって(笑)

東芝 481L 6ドア冷蔵庫(ブリーズシャンパン)TOSHIBA VEGETA ベジータ GR.../東芝

¥価格不明
Amazon.co.jp

にしました~。

子供たちには、ベジータ様が来るよ~って言ったりして。

明日、夕方に配達なんだけど・・・。

今まで使ってたのよりずいぶん大きくなるので、今日は神棚を動かしたり、冷蔵庫の中の整理をしたり・・・。

冷蔵庫さんお疲れ様でした~。


明日は仕事から帰ってからが大変だ!