いつの間にか大きな翼がある | ダイエットと…パニック障害な僕ぶろぐ

ダイエットと…パニック障害な僕ぶろぐ

37歳会社員、クラシックバレエ頑張ってます!
心も身体も若々しく、
・運動、ストレッチ
・栄養療法
・睡眠改善
・マインドフルネス、アファメーション
・禁酒禁煙

アンチエイジング
毎日毎日楽しく楽しく(о^∇^о)

ダイエットぶろぐ

≪僕はパニック障害です≫
・レクサプロ錠(15mg)
・デパス(0.5㎎)


※体型画像があるので注意してください。


☆今日のメニュー☆

バレエ教室

コンテンポラリーダンス舞台稽古


☆体重変動☆
(身長    179.2㎝)

86,50㎏    (2008.11)
        ↓
69,30㎏    (今日)






コンテンポラリーダンス
ゲネプロが無事に終わった・・・!?



いや
ミスった・・・



まぁ
本番じゃないからいいか。



もう23時だよ・・・



朝日を浴びてたのに
スタジオ出たら真っ暗。



あっ
ゲネプロって
衣装や照明や演奏家など
本番と同じに通すこと。



待ち時間にね
もちろん緊張するんだけど


どうしても
その心臓のドキドキが
パニック発作のドキドキと重なって

かなり焦った・・・



手元にデパス(0.5㎎)持ってなくて
余計に慌てたんだけど


『緊張でドキドキするね。』


周りの人達も言ってたから
僕だけじゃないと思ってね


『どうにでもなれ・・・』


デパスを服用せずに飛びこんだよ。



そしたらね
発作に気をとられて
振りを間違えた・・・( ;∀;)



けど
薬に頼らず
ゲネプロ出来たよ。



パニック発作が怖くて
1年も部屋に閉じこもった僕。



それを思ったら
もう・・・



僕の背中には
大きな翼が開いている・・・



あとは
飛び立つだけだよ・・・