芸術とは | ダイエットと…パニック障害な僕ぶろぐ

ダイエットと…パニック障害な僕ぶろぐ

37歳会社員、クラシックバレエ頑張ってます!
心も身体も若々しく、
・運動、ストレッチ
・栄養療法
・睡眠改善
・マインドフルネス、アファメーション
・禁酒禁煙

アンチエイジング
毎日毎日楽しく楽しく(о^∇^о)

ダイエットぶろぐ

≪僕はパニック障害です≫
・レクサプロ錠(15mg)
・デパス(0.5㎎)


※体型画像があるので注意してください。


☆今日のメニュー☆

バレエ教室


☆体重変動☆
(身長    179.2㎝)

86,50㎏    (2008.11)
        ↓
69,90㎏    (今日)





ふぅ・・・


コンテンポラリーダンスの舞台稽古おわた。
いやはや疲れる疲れる・・・



今日も
バレエのお稽古は半分で終らせて
体力の温存に努めたよ。



毎日毎日ほぼ1日中
コンテのお稽古だと

『これってやっぱり芸術なのかも・・・』

と思えてくる自分がいる。



芸術ってなんなんだろう

『これが芸術なんだ!!』

と言われて
有名な肩書きがある人だったら
それが芸術になってしまう。



僕は絵画が好きで
暇があると
美術館に足を運ぶけど

ピカソはホントに
意味わからん・・・



ピカソ初期の作品だっけな?
風景画や人物画なら

『凄いなぁ・・・』


と思えるけどね。



コンテもこれから
定期的にお稽古していけば

『芸術!!』

と、感情が沸いてくるのかな・・・



なんかこれ
洗脳でないのか・・・



僕の衣装が決まったんだけど


『わははぁぁ~~!!!』


みんな僕の姿を見て爆笑された。



ほぼセクハラのいきだよ
この衣装・・・



奇抜でセクシーを通り越して
淫らだよ・・・



その衣装に筋肉が合わさって
何とも言えない
変態ぶりをかもしだしてる・・・



『ぽっぽさん、それカッコで
コンビニ行かないで下さいよ!
捕まりますから(笑)』


『わかってるよ!!』



ただね、このお陰で
メンバーとの距離が
一気に縮まったよ。



さあ
今日もゆっくり休みます。