O脚改善バンド | ダイエットと…パニック障害な僕ぶろぐ

ダイエットと…パニック障害な僕ぶろぐ

37歳会社員、クラシックバレエ頑張ってます!
心も身体も若々しく、
・運動、ストレッチ
・栄養療法
・睡眠改善
・マインドフルネス、アファメーション
・禁酒禁煙

アンチエイジング
毎日毎日楽しく楽しく(о^∇^о)

ダイエットぶろぐ

≪僕はパニック障害です≫
・レクサプロ錠(20mg)
・デパス(0.5㎎)頓服


※体型画像があるので注意してください。


☆今日のメニュー☆

バレエ教室

スポーツジム
・ウエイトトレーニング(上半身)
・バレエ(自主練習)
・バレエトレーニング
・ストレッチ&マッサージ

プール
・クロール    100m  ✖  5
(90秒サークル)
・クロール(ヘッドアップクロール)
100m  ✖  3
・マッサージプール


☆体重変動☆
(身長    178.6㎝)

86,50㎏    (2008.11)
        ↓
69,85㎏    (今日)






今のバレエ教室に移ってきて
何年も経つけど
本当に上達してると思うよ。



マイナス思考の僕が思うんだから
かなりだと思うよ。



最初はね、結構
嫌がらせや文句言われたけど
最近は
プロと一緒にお稽古出来てるし
快調快調o(*⌒―⌒*)o



まだまだ上達するよ(*´∇`*)‼




パンツじゃないよ(笑)
O脚改善バンド購入したの。
下が太ももね。



本当はね
バンドで調整するのは
あまりおすすめできないんだ。



いくらバンドで調整しても
普段の姿勢や歩行など
正しい状態に
意識して治していかないともとに戻るし
膝にかなりの負担がかかるからね。



それでも僕はね
バレエのお稽古で
だいぶ、正しい位置が身に付いてきて
ちょっとやってみたくなったの。



O脚治したいから
無理せずちょっとずつ
様子を見ながら試してみるよ。