にじよんあにめーしょん!4話感想 | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。

【前回のにじよんあにめーしょん】


真冬のホラー回!!!

季節外れではあったけど、そこそこホラー要素はしっかりしてて草w
そんな感じで今回は4話感想。





本編はこちらから。




今回はかりしお回。
珍しい組み合わせですね。
1対1で話してるのは初めてでは?



羨ましい(直球)

栞子ちゃんのほっぺとか、絶対に柔らかいんだよなぁ!!!






真面目すぎて、からかいにくい栞子ちゃんは解釈一致w まぁその分、今回はギャグ控えめになってる感はあるねー。









祝・島育ち果林パイセン映像化\(^o^)/

この設定って、アニメ本編では触れられてなかったよね? こういうのが出来るのは強みだよなぁ。
初代の頃ににじよんがあれば、えりちの『エリチカ、おうちかえる!!』も観れたのかなぁ。
島育ちもそうだけど、パンダ好き要素も回収しててgood( ´∀` )b




作画崩壊(2話ぶり3度目)

いやー、けしからんですね。
早くかすみんも崩壊させろ()
ここで『私も結構美しいわね!』ってなるパイセン好きw





いつのまにか乱入するしずくと侑ちゃん。
ミヤコヒト絵と、作画崩壊が並んでるのは趣深いものがあるね( ^ω^)







夢を追って、島を出てきた一人暮らしのお姉さんだし、実際モデル業はもう始めてるし、夢のスタートはしている状態なんだよね。
果林パイセンの場合、その後が問題と言うか、上りきったらその後どうするんだろうね。
おバカ系タレントになる将来かw





栞子ちゃん、本当に丸くなったなぁ。

作画的な意味ではなく。
昔は牙だったのが、今じゃ完全に八重歯。
狂犬だった頃のお前はもっと輝いていたぞ()





狂犬だった頃()

しおにゃんならぬ、しおわん。
まぁこれはもう和解後だから違うねw





最終的に『皆を応援する!』ってことで落ち着いた栞子と侑。
生徒会長と高咲侑ファンクラブスクールアイドル同好会マネージャーだからね。





応援(足上がってない)

でも、本人的には自信満々な表情してるのが、このシーンのツボだと思うw
んじゃ、今回はここまで~。
来週はかすみん出てほしいぜ!!!