にじよんあにめーしょん!3話感想 | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。

【前回のにじよんあにめーしょん!】
作画崩壊回

2話でもう作画崩壊とかけしからん、もっとやれ。
てな訳で、3話感想。
ラブライブ的には3話は節目の回になりがちだけど、まぁショートアニメなので関係無しw



いつも通り、まずは本編観てもろて。
3分だと勧めやすくて良いね!
下手な曲より短いw
繰り返し観ちゃうから、トータル普通のアニメと時間変わらないんだけど。



表現力UPの為に、AZUNAでホラー映画を観るよ。
折角なんで、皆も巻き添えにするよ!!



はい、可愛い( ^ω^)

こう並べると、やっぱりせつ菜小さいな。




突っ込むかすみんも可愛いYO!!!





どうやら怖いのは苦手な様子のミアちゃん。
まぁ所詮は14歳よ。
怖かったら無理しなくて良いからねと煽る気遣う歩夢。






めっちゃ早口で草w

『ハァ!?ハァ!?ハァ!? バカにしないでよ!こんなの楽勝さ!言っておくけど、ボクは3年生!歩夢よりもセンパイなんだからね!』

ミアちゃん、本編よりも可愛く描かれてんなw
飛び級だから、シリーズ最年少で最上級生なんだよね。





即オチ2コマwww

『ボ、ボクは14歳だぞ!手加減してよ!』と、高3と14歳を使い分けるズルい女w





人数多すぎて、後ろは立ち見という、なんかシュールな様w
昔の映画館は全席指定じゃなかったし、なんなら繰り返し観れたし、立ち見もあったって、最近のキッズに言っても通じないんだろうなぁ。





怖がるエマちゃんと、頼られて嬉しい嵐珠。
それを観て『てぇてぇ~!!』ってなる俺らでWin-Winやね( ^ω^)
久々に『無問題ラ!』が聴けたの、地味に嬉しい。
いや、Blu-ray持ってんだから観りゃ聴けるけど、リアルタイムでね。





涙目で強がる侑ちゃん。
なんなら、どのアイドルよりも可愛いよな。





『怖いです怖いです』と涙目で震える栞子ちゃん可愛い( ^ω^)



登場初期は狂犬扱いされてたのになぁ、思えば遠くに来たもんだw
地味に、果林パイセンも怖がってるの良いね。






演技の勉強をするしずくちゃんと、何も考えてなさそうなせつ菜w
この顔好きw 偏差値3しかなさそうw





すやぴする彼方ちゃん。
ズルいですよ、と言ってる辺りかすみんも怖がってそう。
まぁかすみんだし、怖いのには弱いでしょう()



全然余裕!璃奈ちゃんボード『キリリッ!!』
と言いつつ、画面観ないようにしてるの草w
璃奈ちゃんの妙に強かなところ好き。








そして、唐突なホラー展開w

1月なのにホラー回ぶっ込んでくるスタンス、嫌いじゃないわ!





ここ、割と真面目にヒェッてなったわw
結構な数のホラー映画観てるけど、下手な本職より怖いw






皆を探して廊下を歩くミア。
璃奈ちゃんボードの目が動いてるの、芸が細かくて好きw







通路の奥に歩夢を見掛ける。
この場所、どっかで観たことあるような気がするなーと思って記憶を遡ってみたんだけどさ。










ここだったわwww

ホラーじゃなくて、サスペンスになっちまうw








取れたw

お団子キャラの宿命よね。
お団子=本体、みたいなやつw
とはいえ、そこまで歩夢にお団子キャライメージ無かったからかなり新鮮。





個人的にはこの手のキャラはアッカリーンを思い出します!!

ゆるゆり新作アニメやらねぇかなぁ!!!
思い返してみたら、俺を百合の道に引きずり込んだ作品だったやつw








もはや完全にホラーなんよw

ぽむ団子のこれは目なのか?口なのか?
喋ってるし、口なんだろうね。
そして、これはこれでどっかで観たことあるなーとおもったら、







『学校の怪談』のメリーさんだわw
当時キッズだったぽっぽ少年はこいつが怖くて仕方なかったけど、今思うとどんな思考回路してたら『メリーさんをジャックオーランタン風のスイカにしようぜ!』ってなったのが、全くわからない。








という、夢を見たんだ()

怯えミアちゃん可愛いねぇ( ^ω^)
普段はベイビーちゃん呼びの侑ちゃんの後ろに隠れてるのも良き。


   


歩夢の中の人、Twitterでノリノリで草w

矢野さんは侑ちゃんの中の人ですね。
仲良さそうで何より。
んじゃ、今回はここまで~!