にじよんあにめーしょん!2話感想 | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。

どうしようか悩んでたけど、出来が良いので、にじよん感想も書いていくことにするぜ!!

【前回のにじよん!】


ヒトリダケナンテエラベイヨー!

最高のワチャワチャ感で、
虹学不足に陥ってるラブライバーを笑顔にしてくれる、良き1話でした( ^ω^)




まぁショートアニメなんで、まずは観てもろて()





開幕、作画崩壊w

おいおい、2話からこんなんで大丈夫かぁ!?(もっとやれ)




果林『髪切った?』
嵐珠『切ってないわ』
歩夢『シャンプー変えた?』
嵐珠『変えてないわ』
のテンポの良さ好きw







嵐珠と愛さんで、可愛さ対決を行っているとのこと。
にじよん作画と崩壊作画並べるの止めろw









かすみ師匠w

今週も推しが可愛くて飯が上手い😋
分かりやすく増長してるし、ドン引きしてる2人も良い味だしてるね。




辛口審査員の3名。
ミアと栞子は分かるけど、エマは絶対甘くなるやろw



意外に甘い!!



思ったより辛いw




なんて?

恒河沙(ごうがしゃ)は10の52乗とのこと・・・つまり、たくさんってことだな!!!






『嵐珠に可愛い勝負は不利だと思う』と真顔で言い放つ栞子w
これ幼馴染みの気安さとかじゃなく、素で言ってるんだろうね。 適正が無いとw




こういうことをするからw
まぁにじよん作画のせいで、抑えきれない可愛さw





次は愛さんのターン。
ここの侑ちゃん、髪がウサギみたいになって可愛いねぇ!!!







意外にアリ!!!

作画崩壊のせいで、完全に別キャラになってるけどw
これじゃただのオタクに優しいギャルだよ・・・。







笑ってしまって秒で解除w
にじよん作画に戻るのは反則なんよw
ここ、スクフェス作画やアニメ作画にしても面白かったかもね。





ちゃんと言えなかったけど、意外に甘い!!




何故嵐珠より高くするw




なんて?

阿僧祇(あそうぎ)とは10の56乗とのこと・・・つまり、たくさんってことだな!!!





場面転換侑ちゃん可愛すぎるな!!







はぁ~、俺の推し可愛い(*゚∀゚)=3
これはイメージ映像としても、泣いてるかすみんを観れて嬉しい()
調子にのって失敗するかすみんは解釈一致ですし。







2枚抜きで草w

これは完全に女誑しですわ。




どころか、5枚抜きしてたw
まぁここの侑ちゃんはイケメンだったからね、仕方ないね。




歩夢w

複雑そうな表情してるんじゃないよ。






照れてる2人はマジで可愛いので、侑ちゃんナイスゥ!!





ただ、言った本人は自覚無しだけども。





一人だけなんて選べないけど、侑ちゃんがこう見えてきたw






那由他は分かるw

10の60乗、と言われるけど、もう『めっちゃたくさん』って単位で良いやつw
エマの笑顔も相まって綺麗なオチ・・・なんだけど、これ可愛さ対決だったよな?
侑ちゃんの得点? 照れた2人の得点?




今回のEDは1年生verでしたね。
ワチャワチャし過ぎて、全員verとの違いが良く分からんw



にじよん本編だとこんな感じなので、良い感じにアニオリ入れながら映像作品になってますね。
1話は補正かかってるかなーと思ったけど、2話もしっかり面白いので期待大!!
強いて難点を挙げるとしたら、短い!!!
3分と言わず、30分やってくれてええんやで!!
そんな感じで、今回はここまで~。