【今日のアニソンR】55.ダイアモンド | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。





かすみん、誕生日おめでとう
\(^o^)/


言いたいことがあるんだよ!
やっぱりかすみん!かわいいよ!
すきすき大好き!やっぱ好き!
やっと見つけたお姫様!
俺が生まれてきた理由!
それはかすみに出会うため!
俺と一緒に人生歩もう!
世界で一番愛してる!
ア・イ・シ・テ・ル!!

推しの誕生日らしいので、ガチ恋口上から入ってみる()
あまりキャラの誕生日とか気にしない方だけど、最推しの誕生日くらいはね(と言いつつ、Twitterに流れてくる情報で推しの誕生日を知るやつ)
いや・・・人の誕生日って覚えられなくない?
俺覚えてるの家族と、11/11が誕生日の友達だけやわ(^_^;)


てな訳で、今日のアニソンもかすみんの持ち歌からです。

一番好きなのは『無敵級*ビリーバー』ですが、あれは以前にかつてないほど語ってるので。
今回はかすみん始まりの歌で。


【ダイアモンド】



Hey! Love! Come on! かすみん! 
Yes! Come on! Hello! かすみん! 

最上級レベルの笑顔で今日もレッツゴー! 
磨くよダイアモンド 
一番可愛いでしょ?だって最強! 
努力してるんだもんね 

Hey! Love! Come on! かすみん! 
Yes! Come on! Hello! かすみん! 

宿敵!ライバル!完璧な対策。 
困る顔が目に浮かんでにやける‥ってああ!
いっけない私っっ、、これは内緒だから 
とにかく応援よろしくね☆ 

ああ、きらり輝く未来にきゅんとしたなあ 
(大切な場所)なんだかんだね 
たくさんの願いと思いを込めた歌を歌おう 
このダイアモンド光って‥ 

ときめき止まらないの 今日も最高! 
好きなことなんだもん 

悲しい時もみんな一緒だから
 頑張れるよ!楽しくね☆ 

ああ、ヒカリ瞬く笑顔にきゅんときたら 
(特別な場所)連れてくからね 
たくさんの希望とキラメキ乗せた歌を歌おう 
このダイアモンド光って‥ 

はい みんなさん 準備はいいですか?(Yeah!) 
「L-O-V-E かすみん」行きますよ!せーの! 
L-O-V-E かすみん 
L-O-V-E かすみん 
L-O-V-E かすみん 
L-O-V-E かすみん 
合格! 

ねえ、少しばかり 可愛すぎちゃったかな? 
みんなのこと困らせてるよね‥ 
手を取って今始まるストーリー 
遅れないように付いてきて! 

ああ、きらり輝く未来にきゅんとしたなあ 
(大切な場所)なんだかんだね 
たくさんの願いと思いを込めた歌を歌おう 
このダイアモンド 
ああ、ヒカリ瞬く笑顔にきゅんときたら 
(特別な場所)連れてくからね 
たくさんの希望とキラメキ乗せた歌を歌おう 
このダイアモンド 
このダイアモンド 光って‥ 

デビュー曲、これは流石にぶっ飛んでるよなぁ。
いや、曲としては素直に好きなんだよ?
サビの「ああ、きらり輝く未来にきゅんとしたなあ」とか「このダイアモンド」の歌い方とか、めっちゃ好きだし。
ただ・・・・



ねえ、少しばかり 可愛すぎちゃったかな? 
みんなのこと困らせてるよね‥ 

初見でここ歌われたら張り倒したくなる気はする(^_^;)

物理的かす虐はNO!
精神的なら多少おk()
かすみんは弄られてこそ輝くし、出番も増える()


最後に、かすみんのスクスタ絵の中でのお気に入りを貼って終わります。
最近はアニメ絵ばかりだったのでたまにはね。
どちらも好きな側としては虹学はラブライブ絵とアニメ絵で違うから、1粒で2度美味しい😋











どれも可愛い!!!!

個人的には、下から2枚目の口元がムニョムニョしてるかすみんが最高だと思います。
んじゃ、今回はここまで~。





【おまけ】


ちょっと面白かった動画w
pixivで投稿数とR-18投稿数の割合でセンシティブさを出すというランキング。









かすみんは最下位でしたw

いや、このランキングで最下位なのは良いことな気もするけどね。
かすみん推しとしては、まぁ分かるw
かすみんにセンシティブさはそこまで求めていない(あれば、それはそれで嬉しい)
他の順位はまぁ動画を観てくださいませ。