人間の神も中々に粋なやつ | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。




ハドラー(;ω;)





ダイ大の73話が良すぎてヤバい。繰り返し観てしまう。
例の不正アクセスで1ヶ月ほど空きがあったのが良かったのか悪かったのか、もうハドラーのカッコいいシーンしかなくて、ずっと泣きながら観てました( ;∀;)








この辺の演技も最高で、関さんには感謝しかない。
特に1枚目のやつはそのまま読むんじゃなく、『最後の最後まで絶望しない強い心!! それこそが、それこそが!アバンの使徒の最大の武器ではなかったのか!!』と溜めを用意してくれたおかげで、より熱い台詞になっていたしね。
本当に最高のアニメ化やで( ;∀;)

再アニメ化で一番観たかったシーンが最高のクオリティで観れたので、今回のアニメ化はもう概ね満足。
残ってるとこだと『お前は昔から天才だよ』辺りも楽しみ。
無いとは思うけど、ここから派手に崩れたとしても、ここまでの出来で十分に合格点あげれるレベル。
東映アニメーションの本気を感じますね。









なので、このクオリティでガッシュアニメのリメイクお願いします!!!

同じ東映アニメーションなんでね。
昔のも別に悪くなかったけど、後半原作に追い付かれて色々残念な感じで終わっちゃったからさ。
ガッシュVSゼオンを、ダイ大クオリティの作画で観てみたいんよ。





期待不安の未来だった『金色のガッシュ2』も、今のところは悪くないんで、再アニメ化はもう今しかないと思うんですよ!!
東映さん、マジでお願いします!!!!

てな感じで、今回はここまで。








【おまけ】


優秀だった冬アニメの中でも個人的に上位に食い込んだ『明日ちゃんのセーラー服』で、公式がMADあげてた(言い方)んで、是非観てみてください。
俺の好きな『はじまりのセツナ』に合わせて、作中の名シーンが観れる動画になってます。
作画の癖で合わない人はいそうですが、クオリティ高いのは間違いないので、これだけでも満足出来ると思う。 これ観て好感持てるなら、本編見ても良いと思うので是非是非(ダイマ)