【洞爺湖周辺のパワースポット】朔日参り 伊達神社さん | 【洞爺湖町発】GG世代からの移住 我が家はレイクビュー

【洞爺湖町発】GG世代からの移住 我が家はレイクビュー

カウンセラーと消防団を令和6年3月31日で卒業。
海がある町への移住計画を実行しました。
やってきたのは世界的にも有名な洞爺湖町。
観光だけではない洞爺湖の魅力を少しずつ配信していきます。

今日は15時くらいまで休日出勤だったので夕方になってしまいましたが、

伊達神社さんにお参りしてきました。ご祭神は力強い神様ですが、

境内には、思わず笑顔になれる、ほっこりスポットが随所にありました。

 

御朱印も数種類ありましたが、6月1日限定を直書きでいただくことができ、

とてもありがたいお参りになりました。

おみくじも迷って、金ふくろうさんに決め、

一番目力があったふくろうさんを選んだら、大吉でした。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/C7q8hVqyBDN/?igsh=d2hncXgxZjZmYmJ5