*過去の闇と、今の世界と④〜潜在意識の世界との出会い* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリング講座の講師、道下ことみのブログです。

◆みんなもできる!日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆講義内容のシェア

…etcで、より幸せなペットと人の日常づくりをお手伝い。

 

 
✨🫧体調不良や日々のケア・伝授もok♪🫧✨
💟レイキヒーリング・ペットヒーリング💟

✨🫧ペットとリアルタイムでお話を♡🫧✨
💟アニマルコミュニケーション💟

💟アニマルコミュニケーション講座💟

✨🫧東洋医学・ハーブetc…🫧✨
💟ホリスティックケア講座💟

 

👆それぞれの講座に飛べます♪👆

 

♡動物と人の幸せのために、活動中!♡
 

中医薬膳師/ホリスティックケア講師
アニコミ講師・
レイキティーチャー

道下ことみです

道下ことみ・自己紹介
 
サムネイル

 

✨👇​お申込みはコチラ👇✨
💫道下ことみ・公式LINE💫

 

 

 


 

 

過去、悪い・暗い言葉ばかり使っていた

 

それによって、ドロドロした日常にいたことのある私でした。

 『*過去の闇と、今の世界と③〜呪詛の言葉と、現実*』✨🫧体調不良や日々のケア・伝授もok♪🫧✨💟レイキヒーリング・ペットヒーリング💟✨🫧ペットとリアルタイムでお話を♡🫧✨💟アニマルコミュニケーション💟💟アニ…リンクameblo.jp


が、それらがとある出会いによって突然終焉を迎えます。

 

 

その出口はこれでした。

 

 

 

 

先代のうさぎ・うに

 

先代のうさぎ・うにちゃんの存在は、


私の人生を照らすものとなりました。

 


まず、不要な人間関係が断ち切れていったんです。

 

だって、お家に帰りたいじゃないすか…笑

 

 

うにが大切。

 

なので、無駄に出かけるよりも、家にいたい!!

 

 

ただの時間潰し的な方々とは、随分とご縁がなくなったのです。

 

 

また、彼女の旅立ちの1年後には、

私はアニコミを学び始めます。

 

そこで自分の有り様の大切さを意識。

 


より一層、自分を良くしたい。


日々使う言葉もその一つ!!

 

と、なったのです。

 

 

 

 

潜在意識の世界

 

同時に、その頃に・・・


潜在意識についてのお話をする方々と出会います。

 


お一方は学校法人経営者の方。

 

当時の私は起業を試みて勉強中でしたが、それがまたなかなか『難しい』内容の勉強。

 

そんな話をしたらば…

 

「それはね、難しい…じゃなくて『やりがいがある』んだよ?」

 

全ての言葉を前向きにしてごらん?

 

と。



2018年6月21日のことでした。

 

あまりの名言に、私はスマホにメモしたんです笑

 

だから日付までわかる。


 

この日を境に、マジで・・・


言葉を意識する日常が訪れたんです。

 

そして人生が変わります。

 


 

 

更なる出会い

 

そしてその後、私の社会人キャリア最期の一般企業への転職…

 

そこでは、盛和塾に通いし社長がおりました。

 


週に一度は潜在意識はじめ稲盛和夫氏の講演を、


まさしくトップ直々に学べる機会があり…

 

潜在意識・言葉の力、

良い人生を送るための学びを得るのでした。

 

 

 

 

言葉には力がある

 

中村天風氏を知るのもその頃でした。

 

言葉の力。

 

言葉によって、人生は変わるということ。



そしてその人生の端々に


 

自分の願いが組み込まれたら

 

随時自分を良くしていけば

 

自身の問題をクリアし、正しい生き方をすれば・・・

 


自分が望んだものが手に入る、と。

 

 

その最たるもの、実はこの3月の初めに私は神様からのギフトとして授かったのでした。

 

ここはまた改めて語ります☺️✨

 



 

 ˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

❁⃘公式ライン・お問い合わせ❁⃘

各種講座・セッションお申し込みは

こちらからどうぞ♪

 

 

 

 

˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

❁⃘ 道下ことみ公式HP ❁⃘

アニコミ・ヒーリング講座などの

詳細はこちらから♪