*過去の闇と、今の世界と⑤〜今の私の日々について* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリング講座の講師、道下ことみのブログです。

◆みんなもできる!日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆講義内容のシェア

…etcで、より幸せなペットと人の日常づくりをお手伝い。

 

 
✨🫧体調不良や日々のケア・伝授もok♪🫧✨
💟レイキヒーリング・ペットヒーリング💟

✨🫧ペットとリアルタイムでお話を♡🫧✨
💟アニマルコミュニケーション💟

💟アニマルコミュニケーション講座💟

✨🫧東洋医学・ハーブetc…🫧✨
💟ホリスティックケア講座💟

 

👆それぞれの講座に飛べます♪👆

 

♡動物と人の幸せのために、活動中!♡
 

中医薬膳師/ホリスティックケア講師
アニコミ講師・
レイキティーチャー

道下ことみです

道下ことみ・自己紹介
 
サムネイル

 

✨👇​お申込みはコチラ👇✨
💫道下ことみ・公式LINE💫

 

 

 


 

 

 

かつては、暗い世界や悪い言葉にフォーカスしていた

 

ここを、潜在意識ベースで良くしていった。

 『*過去の闇と、今の世界と④〜潜在意識の世界との出会い*』✨🫧体調不良や日々のケア・伝授もok♪🫧✨💟レイキヒーリング・ペットヒーリング💟✨🫧ペットとリアルタイムでお話を♡🫧✨💟アニマルコミュニケーション💟💟アニ…リンクameblo.jp


言葉の力の活用です。

 

また、それのみならずヒーリングは非常に有効的でした。

 

そして改めて思うのは・・・

 

 

 

 

5年前の自分との違い

 

アニコミの世界にしっかり入った5年前

 

ここと今の自分の乖離を感じます。



あの時は、社会の歯車としていい子ぶって会社で働いていた。

 

もちろん素晴らしきトップの経営する、しかも安定した大きな会社。

 

福利厚生から立地、素晴らしいものでした。

 

 

けれど、今の自分にある自由な生き方とは程遠いのは事実でした。

 

本当の意味で・・・100%の利他の心を持って働けてもいませんでしたからね。

 

 

 

 

とある日の私

 

そして、今。

 

 

時にお家の近くのカフェで、大好きなバケットを齧りつつブログなどの文章作成。

 


広尾サロンは行くだけでも気持ちが良い。



誰かの人生が変わり、前向きに進めるレッスン。

 

旅立ちや介護など、苦しんでいる今を乗り越えたいと求める方々のアニマルコミュニケーション。

 

肉体の問題から魂の浄化まで、幅広いエネルギーヒーリング。

 

 

そんな、幸せな日常。

 

・・・来月からは新たなお勉強も始まります。

 

そう、好きなことに囲まれているんです。

 

こんなに幸せで良いの?


と、その恩恵を受け取れないのは私の控え目な性格の課題でもあります・・・


ここはこれから変えて参ります!笑

 

 

 

 

変えれば、変わる

 

つまり、

 

変えれば、変わる

 

人生は自分の捉え方次第

 

また、自分が成長して良いところを伸ばせれば

 

自分の持っている知識と経験があればあるほどに

 

誰かを救うことができるし、自分の幸せな仕事にも繋がるのです。

 


その根元に、言葉があります。


・・・これからも過去については随時また別の角度、別のお話も盛り込んで参ります🙇‍♀️

 


一旦こんな感じで連日に渡る過去編は終わり❣️


次回からはまた別のお話をして参りますね☺️✨


 

 

 

 ˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

❁⃘公式ライン・お問い合わせ❁⃘

各種講座・セッションお申し込みは

こちらからどうぞ♪

 

 

 

 

˳˚*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*˳˚ 

 

❁⃘ 道下ことみ公式HP ❁⃘

アニコミ・ヒーリング講座などの

詳細はこちらから♪