*快適な日常、石達に感謝ですなぁ♪* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリングetcの
講座を展開中!
道下ことみのブログです♪

◆日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆スピリチュアルのお話

…etcで、より幸せな日常づくりを
お手伝いしています♪

💛動物とお話をする、アニマルコミュニケーション💛

🧡東洋医学・ハーブ・ヒーリングetcの、ホリスティックケア🧡

 

動物と人の幸せのために活動中🎵

 

アニマルコミュニケーター・レイキマスターの道下ことみです🤗

 

🌟はじめましての方へ🤗道下ことみ自己紹介🌟

 

🌟アニコミ・ヒーリングのご料金と申し込みについてはコチラ🌟

 

 

 

**********

 

 

 元・サッカー選手の内田篤人選手が、

ブレスレットにタイガーアイという石を使っている!?


そんな事を知って「お揃いにちゃおうかなぁ〜」なんていう、

非常にミーハーかつキモい思想のもとで出会ったのが、パワーストーン(笑)


今ではお仕事のお手伝いをしてくれる存在。



はたまた、見ているとテンションが上がるアイテムとしても活用しております♪


先日出張してアニコミをしてきたのですが、

その方のお家にも可愛いブレスレットがあり、ひと盛り上がりしましたよ♪



************



ちなみに。


なんだかスピ系・・・という立ち位置が非常に大きいかもしれない、

パワーストーン。


ですが、現実味のある現場・一般企業の人事職についていた時に、

仲間内で使用していた過去があります。


人事面談で、時に精神的に辛いという社員のお話を聞く・・・

その仕事をしていると、なんだか自分の気持ちが落ち込み。

何なら、頭が痛くなったり、具合が悪くなる、なんて。


その先輩は、自分を護ってくれる石をチョイス、

ブレスレットにしてみたら随分と心も身体も楽になって・・・!


それ以降、人事の皆がハマっていたんですわ笑。



**********



世の中には、エネルギーと言われているものがたくさんあります。


自然エネルギーという言葉はよく聞くけれど、

そういった形のみならず、まだまだ科学で解明されていない・・・


けれど、なんかチカラがある!?

と、思う色々なものが。


その一つが、パワーストーンかなぁと。



***********



ちなみに、私はレイキヒーリングをする際に、

結構石たちを使います。


って、ただ近くに置いておくだけなんだけどね笑。


癒しのチカラがある、ニルヴァーナアメジストくんとか、

超絶活用笑。


👇ちなみにこのムラサキのね♪


心が疲れている方に、オススメかも。



***********



と、いうか、なんかキレイだから、

ヒーリングの傍にいるだけで私が癒されてるだけ!?笑


で、癒された自分からは、

良きエネルギーが流せますからね〜♪

最近、寝付きの悪さや悪夢はじめ、

気持ちのフォローが必要という方のヒーリングが多いもので、ふと思い出してネタにしてみましたぞ♪



ってな感じで、日常を潤すグッズは実はたくさんあるなぁと思うワタクシです。


ぜひ生活に取り入れてみてくださいね♪

 

 

**********

 

 

👇公式ラインはじめました🤗

 

季節の過ごし方、薬膳やハーブのお話、

月の満ち欠けや暦…ペットと飼い主さんの健康に

役立つかもしれないお話・週1で配信🎵

 

 

 

 

 

**********

 

 

👇ここからはお知らせという名のお願い!

 

ご新規様・もちろん可能❣️

ペットロスで苦しむ方を対象とした、特別イベントを実施します!

 

 

当ブログをご覧の方はもちろん、

お友達とかで必要だという方がいましたら、ぜひ広めてください!

 

(インスタのメッセージ、或いはLINEでご連絡くださいませ・・・!)

☝️こちらの企画の詳細はこちらです。

過去のブログになりますが・・・参照なさってください🙇‍♀️