*飼い主さんの体調、めっちゃ気にしてます…!* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリング講座の講師、道下ことみのブログです。

◆みんなもできる!日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆講義内容のシェア

…etcで、より幸せなペットと人の日常づくりをお手伝い。

💛動物とお話をする、アニマルコミュニケーション💛

🧡東洋医学・ハーブ・ヒーリングetcの、ホリスティックケア🧡

 

動物と人の幸せのために活動中🎵

 

アニマルコミュニケーター・レイキマスターの道下ことみです🤗

 

🌟はじめましての方へ🤗道下ことみ自己紹介🌟

 

🌟アニコミ・ヒーリングのご料金と申し込みについてはコチラ🌟

 

 

 

**********

 

 


昨日のインスタでもアップしましたが


天国へ旅立ったうさぎの優斗くん。


アニマルコミュニケーションのセッションで、

飼い主さんは『優斗くんの病気に早く気付けなかったことを、謝りたい』とおっしゃっていました。


頂いたご質問をまず彼らに問い、

その答えをお伝えして会話は始まるのですが



ここで、優斗くんが開口一番伝えてくれたのは、その質問への答えではありませんでしま。


飼い主さんの体調について、

『大変なんだよ、伝えて!!』と、私に訴えが。


私、対・人のヒーリングもする為か、

その問題のある身体の場所はクリアに判断できました。



***********



実際、飼い主さんはお伝えした所が気になる状態であり、

「自分の病気に向き合った様に、

ママ自身の身体と向き合って‼️

と、優斗くんはメッセージをくれたのでした。



ママの幸せに何よりフォーカス、

自分の病気の件よりも何よりも


そんな優しさからセッションは始まったのです。



**********



また、住環境、前のお家との違いや、

飼い主さんがお仕事から帰宅される時には、

一緒に夕陽を見ているなど

天使になっても一緒にいるお話を沢山してくれました。


そして、今、良い場所に住んでいるね、と、語ってくれて。


動物たちは飼い主さんの幸せを願っている。


特に、気持ちや体調など、具体的に気にかけている


そんなケースが最近沢山あります。


今回はそれが顕著に現れたセッションでした。



**********



ここ最近のセッションにおいて、

はたまた飼い主さんからの連絡でも思うのですが、


体調の優れない飼い主さんが多い気がしました。


要因は、公式LINEでも語っているのですが、

やはり今の時期。

秋以外にも、色々な要因によって


この状況を鑑みて、私としてもレイキヒーリングはじめ、

人を癒す方向にも力を入れようと改めて思ったのでした。



さて、ここで念押し!!

皆さま、ご無理は禁物ですよー!

また、自分を労ることを大切になさってくださいね。

動物たちはお見通し、そして、心配しますから


以上、動物たちのメッセージを受け取る、代理人として皆様に代弁させて頂きました🙇‍♀️


 

 

**********

 

 

👇公式ラインはじめました🤗

 

季節の過ごし方、薬膳やハーブのお話、

月の満ち欠けや暦…ペットと飼い主さんの健康に

役立つかもしれないお話・週1で配信🎵

 

 

 

 

 

**********

 

 

👇ここからはお知らせという名のお願い!

 

ご新規様・もちろん可能❣️

ペットロスで苦しむ方を対象とした、特別イベントを実施します!

 

 

当ブログをご覧の方はもちろん、

お友達とかで必要だという方がいましたら、ぜひ広めてください!

 

(インスタのメッセージ、或いはLINEでご連絡くださいませ・・・!)

☝️こちらの企画の詳細はこちらです。

過去のブログになりますが・・・参照なさってください🙇‍♀️