*臨時決定‼️ペットロス・ペットの介護などで心が疲れた飼い主さんへの企画!* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリング講座の講師、道下ことみのブログです。

◆みんなもできる!日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆講義内容のシェア

…etcで、より幸せなペットと人の日常づくりをお手伝い。

💛動物とお話をする、アニマルコミュニケーション💛

🧡東洋医学・ハーブ・ヒーリングetcの、ホリスティックケア🧡

 

動物と人の幸せのために活動中🎵

 

アニマルコミュニケーター・レイキマスターの道下ことみです🤗

 

🌟はじめましての方へ🤗道下ことみ自己紹介🌟

 

🌟アニコミ・ヒーリングのご料金と申し込みについてはコチラ🌟

 

 

 

**********

 

 


突然ですが、臨時更新です!


新たな企画を立ち上げました。

ズバリこれです。


特にペットロス、ペットの介護などで、

心が疲れている方・・・


ご自身はもちろん、そんな状況で苦しんでいらっしゃるご友人の方がいる場合に・・・


ぜひ目を通していただきたい内容です🙇‍♀️



***********




私が10月から学ぶマーケティングのお勉強。


そこの繋がりで出会いし一人の先生は、

薬局を経営されつつ、心理カウンセラー・マーケディングの先生と

多彩に活躍されていて。



その方、通称・ハッピー橋本さん(薬局がハッピー薬局というのでそうお呼びしてます笑)が確認したところ・・・


コロナの影響で、医療が逼迫。

心療内科・精神科では予約が取れない状況にもなっていると・・・

医療現場の方や、患者さんからの報告があったのです。


「苦しい、助けて・・・」

「死にたい・・・」

って患者さんはなっているのに、予約が取れない。


どうにかしなきゃ・・・!

と、ハッピーさんは思われて・・・

なんと無料窓口を開設なさったんです!!



👇詳細はこちらのハッピーさんのブログを‼️

 

************



で、思ったこと。



自分は学生時代に心理学を専攻、

過去には児童養護施設で虐待児を中心とした子どものケアをしていました。


人事として対・人のお話・・・

特に、心が疲れたという社員の面談もしてきた。


また、アニコミでは200名以上の練習を重ね、

ペットロスに陥っている方のお気持ちに寄り添う時間も過ごしてきました。


そして何より、自分がペットロスの経験者。


その気持ちが痛いほどにわかる・・・。



カウンセラーじゃないけど、

私もできることがあるかもしれない・・・!


最近、特にペットロスの方から「お話したら気持ちが和らいだ」なんて言われるし!



***********



そう思い、実はもっと先の時期を予定していたこの企画を・・・臨時で立ち上げました。


『カウンセリングandヒーリング』


ペットロス、そして・・・ペットの介護で心が疲れてしまった、

ペット関連で心が疲れてしまった飼い主さんへのサポート企画です。



60分のお時間で、最初から癒しのエネルギーを流し続けます。

なお、ラスト1520分で集中してヒーリングを実施。


60分のヒーリングは本来6,000円頂戴しますが(今は半額キャンペーン中ですが)

こちらのコースは1,500円で実施することにします!!



***********



『言える』ことは、『癒える』に繋がると学んでいる私。


このコースではアニコミは実施しませんが、

もしペットロスやペットの介護で心が疲れている方がいましたら・・・


ご本人はもちろん、ご友人様でも結構です!


私で良かったらお気持ちを伺いますので、お気軽にご相談くださいね🙇‍♀️



コロナがあっても、こうやって人は繋がれる・・・

癒せる!

そんな可能性にかけてみたいと思います🙇‍♀️