* セッションをインスタ等でアップしたい…というご相談について* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリング講座の講師、道下ことみのブログです。

◆みんなもできる!日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆講義内容のシェア

…etcで、より幸せなペットと人の日常づくりをお手伝い。

皆さま、おはようございます。

 

「動物とお話ができる」アニマルコミュニケーションの練習生、レイキヒーラーの道下ことみです。

 

🌟はじめましての方へ・道下ことみ自己紹介🌟

 

 

*************

 

 

時に飼い主さんから、

 

「今回のセッション、私のインスタでアップしても良いですか?」といった、

メディア発信が可能か否かといったご質問を頂戴します。

 

これはですね

 

 

結論:「どうぞどうぞ!!」

 

 

何故ならば

 

皆様のメディア発信は、

 

アニマルコミュニケーションの普及、

そして、挑戦する人たちのパワーにもなるからです。

 

 

*************

 

 

これ、どういう仕組みかと申しますと

 

アニマルコミュニケーションって、

ペットとお話できる凄いツールであるにも関わらず、

 

未だその知名度は高いとは言えません。

 

 

かつ、その拡散は私一人のチカラでは限界というものがあります。

 

だから、皆様の体験記などが多くの方の目に留まる!

 

これ、アニマルコミュニケーションを世に普及させたい私としては、

非常にありがたい次第なのです!

 

 

*************

 

 

更には

 

まだ練習生の私のセッションは、

100点のセッションではありません。

 

動物に関する知識を深めるべく、

アニマルコミュニケーションのセッション・自主練以外にもお勉強を重ねている状況です。

 

 

しかし、こういう世界があって、

日々挑戦している道下がいるという点は

 

どんどん広めていただきたいです。

 

 

挑戦する姿を見て、職種や目指しているものは違えど、

パワーになるというお声も頂けますし!

 

 

**************

 

 

是非、その体験をシェアして下さい。

 

私としては、共にアニマルコミュニケーションの世界を拡げて頂けるってとっても嬉しい事です。

 

そして、そのシェアに相応しい人間であるべく、

自主練以外のお勉強や人間性を磨くことにもチカラを入れて参りますね。

 

 

改めて、本当にありがとうございます。

 

練習をさせて下さるペットと飼い主さんがいらっしゃってはじめて、

私は成長ができるのです。

 

本当に、かつ、めっちゃ感謝しております!(2度目の御礼!)

 

 

さてさて、今日もお仕事はじめ夜の自主練報告のお電話など動物尽くしの一日です。

 

楽しく頑張りますね!