*誰でもできること、そして、楽しいこと* | *ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

*ペットヒーリング&アニコミ講師・道下ことみのblog〜『ペット&人に使える日常ケア・養生/ペットロスケア』のお話を。*

ペット&人のケアに注力した
アニコミ・ヒーリング講座の講師、道下ことみのブログです。

◆みんなもできる!日常ケアのお話
◆ペットロスのお話
◆季節の過ごし方
◆東洋医学・薬膳
◆講義内容のシェア

…etcで、より幸せなペットと人の日常づくりをお手伝い。

『動物とお話をする』アニマルコミュニケーションをメインに、

動物にも人にも活かせるホリスティックケアを勉強中❣️

 

アニマルコミュニケーター見習いの、道下ことみです✨

 

🌟はじめましての方へ🤗道下ことみ自己紹介🌟

 

 

**********

 

 

アニマルコミュニケーシって、もともとの生き物が持っている能力、

いわゆる第六感・テレパシーを活用してするものです。

 

サッカー選手のアイコンタクトみたいに、

それを磨けば誰でもできるもの。

 

そう、思い出す感じで眠っている能力を呼び戻すのです。


でもね。

誰でもできるわけじゃない。

 

不思議なのですが、出来ない人はできません。

 

具体的に言うと・・・

諦める人だと思います。

 

 

*************

 

 

正直、相当練習をします。

 

10〜20というレベルではなく、

100の単位で。

 

相当な自主練を重ねます。

でも、私にはできること。

 

なぜならば、これをしたいという明確な理由があるから。

そして・・・何より、楽しいから!

 

 

**********


興味がある方は、ぜひやってみてください。

 

とても楽しいですよ。

 

楽しめばこっちのもの!

どんどん楽しくなります、そして、いつか自分の子ともお話できますからね。