分かちあってくださったハッピー♪ | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

こちら、当たりました音譜

 

tamtamさんに教えていただきました照れ気づき

ありがとうございました生ビール

 

その場で調べて応募、当たり~チュー

嬉しかったです。

 

あとは苦手なコンビニへ行っての交換。

 

本当は昨日もらって吞みたかったの。

あとはもらいに行く気力かと笑い

 

 

昨日見かけたきれいなお花。

ちょっと遠くてスマホで調べるのも面倒だったお花。

 

こちらもその日のブログ散歩でブロ友さんが紹介されていて名前を知ることが出来ました照れ

 

流れ星さん、ありがとうございました照れ気づき

 

知りたかったその日に知ることが出来たこの感動~音譜

すっごくハッピーになれました気づき

 

どんな1日を過ごしても。

1日の終わりはホッとしたい。

 

いつも素敵な風景と、可愛らしいMKさんとはっちゃんの宝物のようなお散歩時間を楽しませていただいてます。

 

私まで一緒にお散歩連れて行ってもらってる気分になってしまいます。

 

この日は大好きなお花を感動的に美しく載せていただいて本当に感動しまくっておりましたラブラブ

 

MKさん、ありがとうございました照れ気づき

 

 

勝手にお名前とブログを載せてしまったブロ友様。

許可なく本当にごめんなさい(m´・ω・`)m 

 

ハッピーをありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

クローバークローバー勝手に載せ逃げしてる私に、優しいメッセージを下さって本当にありがとうございましたクローバークローバー