まったりな日曜日を過ごしました

皆様こんばんは。



午前中はまったりし

午後から多肉さんのお世話と

花壇の草取りをして

ちょっとスッキリしました!!


今まで小さな花壇に

色々植えていましたが

今日思い付いたのは

リーフガーデン照れ


アジュガとヒューケラを移植し

ネックレス系の多肉さんも植えて完成

ദ്ദിᱸ◡・)♬*.


まだ馴染んでいないので

しっかり根付いて馴染んでから

ご覧いただこうと思いますウインク



夕日からお散歩へ٩(*˙ᵕ˙*)و




朽ちた木に巻いた葉っぱちゃんも

大きくなっていました

こんな感じ大好き(*´艸`*)ハート


棚田もキラキラしています


脇道に入ると

トキワツユクサさんがお出迎え照れ


右側にトキワツユクサさんが

ポツポツ咲いていました

 
サムネイル

ここにいっぱい咲いてるよ♬



腰を下ろして眺める


光とのコラボ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♥️ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♥️



見上げると大きな木おねがい

垂れている蔓に掴まれば上に登れるかな?

って一瞬頭を過りましたが

が、

アラフィフのおばっちゃんが

木登りして降りれなくなった💦なんて

話しになったらいけないので

想像だけにしておきました爆笑笑い


𖠰 ˒˒ 𖢔 ˒˒ ꊛ ˒˒ ~森林浴~𖠰 ˒˒ 𖢔 ˒˒ ꊛ ˒˒

野鳥の鳴き声と木漏れ日に癒やされる*˘◡˘*


心地いいねー(*´艸`*)♡






水田と月齢11のお月様🌔


もう少し水鏡を楽しめそうですねウインク



明日から一週間がスタートします


周りに振り回されず

心穏やかに過ごしたい笑い泣き


来週は予定が色々入っているので

更新できない日もあると思いますが

ご了承ください🙏🏼笑い泣き


明日からの一週間も

ぼちぼちいきましょうクローバー



最後までお付き合いいただき

有難うございました