10か月ぶり | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

目の前を歩くのはキジだった。
地元民はよく遭遇すると聞いていた。
私は…こんなにはっきり姿を見たのは初めてかも。
 
遠くなのでボケてる感じ笑い

 
紫陽花みたいなお花。
Google先生がヤブデマリとおっしゃる。

 
タニウツギとおっしゃる。
虫がいたのね気づき

 
懐かしさを感じる。
その場所は…。
 
ずっと後悔していたことがある。
今日という日にやり直したかった場所。
 
少しだけダメだったけれど、全体的には大丈夫だった。
10か月かかったけれどやり直せたと思う。
 
ありがたい、尊い時間だったと思う。
思い出を上書きできたと思う。
 
そして…。
大切な思い出となって、これからの私を助けるだろう。
そんな日だった。
 
 
お腹が空いた。
まずは…おやつ。

 
しばらくしてやっぱりちゃんとご飯を食べたい。
 
ちゃんと…っていうかひらめき笑い
この麺が好きチュー気づき
 
一応冷凍ホウレンソウをたくさん追加してるんだYO!

 
夕方まで吉高由里子のドラマ「最愛」を楽しんだ。
昨日と今日で全部観た気づき
 
好きなドラマだった。
今回もやっぱり好きだった。
一気に観てしまった。
 
またおやつ。
作ってみたかったライスペーパーでわらび餅風に。
美味しかった照れ気づき