ちょっと凹む | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

あれこれ隠したけれど、今日の富士山富士山
のびやか~という言葉が浮かんだ気づき

 
富士山に向かって走るイメージ車気づき

 
好きな場所。
降りて写真を撮りたいけれど、最近富士山スポットのマナー問題が大騒ぎなのでなんとなく勇気がない。
 
きちんとマナーを守って❔
しっかり撮りたい風景がここ。

 
ちょっと凹む。
そんな日だった。
 
大笑いした日でもあったので差し引きゼロ照れ気づき
 
明日の大切な用事のため、本当は絶食したいくらい。
なのに夕方に食べてしまったおやつはこれひらめき気づき

 
これもひらめき気づき
本当は写真撮ってないだけでもっと食べたし…笑い泣き

 
パッケージの感じが好きだった笑い
ガムなんていつぶりに食べたんだろう。
形や食感は子供時代からある感じの駄菓子屋さんのガムパー

 
お腹周りも足も…。
ものすごくドラム缶してる今。
 
ネット広告で、某トレーニングのお店のキャンペーン。
年齢も10キロ落としたいという条件もぴったり。
5月のキャンペーンで10回無料だそう。
 
いいなぁ。
タイムリーなのだ…。
 
10キロ落ちれば中学生時代の体重だ。
 
明日までに10キロ落ちないかな…ひらめき気づき