アカシロツメクサに逢いに | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

モミの木が好き。
想い出の場所、ここは好きな場所、逢いに行った昨日。
 
かえでの里も好きな場所。
高い位置にセミの抜け殻。
 

 

アカシロツメクサ

 

 

アカツメクサにも逢いに来た。

 
ここにはたくさん咲いてる気づき
 
久しぶりハート
 
シロツメクサよりも大ぶりなお花、存在感ある気づき
 
シロツメクサとアカツメクサの競演ハート
どちらも可愛らしく素敵な世界だ気づき
 
見たくなってサッと来れてすぐ見れるって幸せ~🍀
 
アカツメクサにも四つ葉ってあるのかなぁ🍀
 
 
傷んでるけれどクローバーが整列してる音譜
なんて可愛らしいんだろうって思った照れ
 
お花と葉っぱの影だって可愛らしいんだ気づき
 

目があったような気がした👀気づき

 
足元が可愛らしくて下を向いて歩く走る人
まるで落ち込んでる人みたいに?笑い
 
この子達も整列がいいね~ハート
 
三つ子ちゃんたちも飛び出すハート
 
音符が躍ってるみたいに見えた音譜音譜
 
ほらね、可愛すぎてスルー出来ないでしょ気づき
 
こっちも。
 
なぁんか可愛らしいんだよね~。
 
遊歩道、ちっとも進まないのはいつものこと笑い
時には座り込んで長いのよ上差し
 
だぁれ?
くるくるんが隠れてないよハート
 
シロツメクサのアップが面白いっていつも思う。
何のお花なのかわからないよねハート←私だけかな?
 
こちらも、くるんとして可愛らしく感じた気づき
最後は身を寄せ合ってる?
 
ビタミンカラーの元気さんハート
 
可愛くってモケモケさんって命名した。
そして呼んだ笑い
 
お花よりも気になる存在だった。
 
ハートとの競演飛び出すハート
 
青空も一緒に上差し
なんて幸せ。
 
大満足してお散歩終了、そして懐かしい道をドライブ車
 
帰宅後一休みした午後。
またお散歩へ行きたくなった上差し
 
サッと外へ出て歩き出してすぐ雨が降り出した。
少しくらい平気、と歩いていたら大粒になったあせる
 
残念。
 
私だけなら濡れてもOK。
今日はスマホも首からさげてるし、革のバッグだったので残念ながら引き返す走る人
 
家についたらまた晴れてきたびっくり
タイミング悪かっただけなのか…。
 
楽しかったからまぁいいか。
 
 

 

空からsanpo♪

 

 

昨日のブログ。

 

こちらのブログを見て下さったひまりhimariさんから素敵なお知らせを頂きました。

お空にsanpoのアイコンが隠れてるよってびっくりハート

 

本当だ。

こちらを見守ってくれてるの。

チラッとね上差し

お写真はひまりhimariさんからお借りしましたハート

 

 

この時のお空はなんだか見守ってくれてる視線を感じてパチリとしたのだった。

 

嬉しいサプライス音譜

本当にありがとうございます照れ気づき

 

ブログでも見守られてましたね~飛び出すハート

 

 

ハートひまりhimariさんの素敵なブログです。