モミの木に逢いに | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

あの場所へ。
今すぐ行かなくちゃ。
 
そう思い立って数秒で車を動かしていた車
 
どうしても今。
ここへ来てモミの木に逢わなきゃ。
強く思うって珍しい。
 
良かった。
逢えた。
 
この特有の葉っぱが好き。
秒で…蚊にたくさん刺された。
がっくり。
 
変わらず大きくて頼りがいありそうな感じ照れ
目的は果たしたのでもう大満足。
 
かえでの里も。
緑がきれいでうれしくなる。
 
緑の中にそのまま溶けて消えたい。
 
来て良かった。
可愛らしい鳥さんの巣箱がいくつもあった。
 
素敵な静かな世界だ。
 
クサギを見つけた。
今日こそ、香りを。
うん、上品なおとなの香りだと感じた。
 
嬉しい出逢い気づき
 
目玉焼きの目玉?
 
キノコでした上差し気づき
 
たくさん咲いていたお花。
 
こちらはこのお花だけ。
 
きれいだった紫陽花の青が目に飛び込んで来る。
このお花だけ揺れに揺れてるのでうまく撮れない✖←揺れてなくてもいつもうまく撮れない◎笑い
 

この状態で撮ったんですよ~笑い泣き気づき

 

 
思い立って、いてもたってもいられなくなって。
走ってたどり着いてめぐり会って良かった。
 
気がすんだ。
気もちが落ち着いた。
 
そして…。
 
はっきりとわかったことがある。

幸せだったんだってこと。

 
よく見たらワニさんとハートハート
 
帰り道、富士山氏は雲隠れ中だけれど蕎麦のお花畑。
 
可憐なお花の集まりですねハート
 
 
車に戻ってびっくり気づき
 
びっくり気づき
 
いつもは及び腰だけれど可愛らしく感じた。
あわてて車から降りてパチリとてへぺろ
 
「ん?何か?」
そんな風に話しかけてるね気づき
 
そっと飛び立つのを待って出発車
 
たくさんの素敵と出逢えたお散歩だった。
 
ホッと一息、今日はクーリッシュにマンゴーピューレニコニコ
 
                    
                   3586歩走る人