夏の雲と初雪とハイジ | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

 

 

 
夏の雲に出逢いました気づき
 
もくもく。
入道雲でいいのかな?
私の中では夏=入道雲指差し
 
何に見えるかな?
カエル🐸に見える上差し
後ろにはゾウさん、猫ちゃんetcハート
 
ゾウさんと羊さんが向かい合ってお話し中?🐘🐏飛び出すハート
 
暑さの中、逢いに行ったのはハイジハート
久しぶり照れ
 
あまりの暑さにスマホカメラが休眠してしまった。
なのでハイジの写真は1枚だけ。
 
私としては物足りないけれどここで終了。
アッサリと帰ることにした🐸
 
 
 
暑い今咲き誇ってるお花が可愛らしいハート
 
その名もハツユキカズラ。
なんだか初雪みたいで涼しいお名前ね。
 
チューリップみたいで可愛い🌷
 
 
チューリップ畑みたいな可愛らしさ。
ずっと見ていられるお花だね。
 
今日は笑顔の話をたくさんした。
表情筋行方不明時代からすれば、きっと今はちゃんと笑えてる。
 
良かった。
少しずつ表情筋が戻って来たようだ。
 
表情がお留守だった時もね。
きっと可愛らしい植物や虫たちに癒されて心は笑顔だった。
 
今はちゃんと表情として笑顔として戻って来てる。
もしろ爆笑する日もあるって素敵てへぺろチョキ気づき