こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 


先日のハニカムシェードの

故障の件で


業者さんが来てくれました!!






心霊現象(怪奇現象)かと思って

怖かった時のです…チュー




故障した日に、サポートセンターに
電話してから、5日後に
(連休はさんだから)


業者さんから
「今から、交換に行きます」と
電話がありましたダッシュ


普通に、平日で
仕事中だったのですが


パパが在宅で、家にいたので
お願いしたのですが


修理じゃなくて、交換って…
それっていくらかかるの???


と、金額が心配になって
電話くれた業者さんに聞いてみたら
「たぶん無償だと思いますよ」と


「たぶん」か〜


下請けの業者さんには
詳しいこと聞いても仕方ないかと


パパに相談して
結局、サポートセンターに
確認してもらって


最終的に
「無償で交換」という言葉をきいて
やっと、安心したのでしたチューダッシュダッシュ



私の感覚では

1回目に、サポートセンターに電話した後に

工務店の営業担当者から連絡くるのかなと

思ってたから



直接下請け業者さんからで

少し驚いたのでしたチューダッシュ



担当って、営業担当じゃなくて

修理する人って意味の

担当だったんですねダッシュ



なにより!



無償なのかどうなのかを

最初に聞きたかった!!



サポートセンターから直接

業者さんの流れは

早くて有難ったんだけど



「交換に行きます!」と言われた時の

私の頭の中は



「高額請求されたらどうしようえーん

で、いっぱいでしたダッシュダッシュ



交換に来てくれた業者さんは

とてもいい人で



今回の現象は、よくある事みたいで

慣れた手つきで、ささっと交換して

帰っていきました爆笑



「急に動いたら怖いですよねー」と

私のあの時の気持ちに共感してくれて

ありがたかったです♪



入居して4年たったけど

新品と交換してもらえて

得してしまいました口笛



怖かったけど

良かった良かった♪



では、また〜ウインク



リピ中の国産はちみつ♡





最近の記事は↓