こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 


職場の

パートのおじさんが



退職すると聞いて

かなりショックを受けていますえーん



4月からきた人ですが

はじめから仕事があわないと

話は聞いてたのですが…





まさか、今日



「今日で、退職します」と

言われると思ってなくて

ビックリ仰天でしたダッシュダッシュ



体調も良くないらしく

無理もできないので、仕方ないのですが…




 

本来の仕事が暇なときに

私の仕事を手伝ってもらってて



私、忙しすぎてパニックなりそうな時

かなり、助けてもらってたんですえーんダッシュ



このパートのおじさんの存在に

ものすごく助けられたんです!




今日の夕方、挨拶に来てくれた時に

めいいっぱいの感謝の気持ちを伝えて

お別れしました



なんだか今

とても寂しい気持ちですえーん



午前中にあった時は

体調悪そうな顔してたのですが



最後の挨拶で

おじさんの満面の笑顔を

見れたので、良かったですダッシュ



3ヶ月半の付き合いでしたが

良い方と出会えたなと思いました



おじさん

本当にありがとうございました

お疲れ様です


次は、自分に合った仕事が

見つかることを祈ってますダッシュ




では、また〜ウインク




写真は、リピ中の国産はちみつ♡





最近の記事は↓