ホテルのレストランで
ビュッフェランチ


3歳の息子も、盛り盛り食べた。

食後に「お腹イタイ」と
トイレに駆け込み
「う~ん…う~ん…」と
頑張る息子。
しかし出ない。


毎日快腸もりもりで、今まで殆ど便秘をしたことのない息子。
どうやらかなり辛い様子。


しまいには自ら
「きよなが先生んとこ行く」
と掛かり付け医の名を呼ぶ息子。


本人が行きたがるのでそのまま
小児科へ。



「じゃあ浣腸しようね~」と
人生初のおちりに異物。
解熱剤も使ったことないくらい
結構健康優良児だったから
少々戸惑う息子。



んでその後トイレへ。



バナナ2本もりもり。




「お腹イタイ…」と半泣きだったのが嘘のように元気もりもり。



改めてきよなが先生を尊敬した
様子の息子。



これをきっかけに将来医者を
目指して頑張ってくれると
母は嬉しいのだが…



んなわけないな…。
 


ま、治ってよかった。



おめでとうございます。



素敵な1年になりますように。





2010年が終わる。


来年は休肝日を作らなきやね!
と、ワイン片手にちらっと思う。

皆様、よい年末年始をお過ごしください。