昨日は今年初のモトクロス。
小3息子のね。

あんまり寒いんで焚き火。

したら、こんな怖い😱木切れが…








首チョンパされた鴨くんみたい…。

ちゃんと両目ともあったのよ…。

新年からちょっとグロかったのよ…。
久方ぶりにベリーショートにしてみた。

寺島しのぶになった。

5歳馬からは
「ウチはおとうさんが二人になったね」
と言われた。

自分では結構気に入っておりまするが、何か?って感じ。