ちょっとグロくてスマン昨日は今年初のモトクロス。小3息子のね。あんまり寒いんで焚き火。したら、こんな怖い😱木切れが…首チョンパされた鴨くんみたい…。ちゃんと両目ともあったのよ…。新年からちょっとグロかったのよ…。