蒼井優ちゃんが髪の毛切った。
どうも気になる(♡˙︶˙♡)

不毛だとは思ったが、フォトショでやってみた。
お顔の差し替え。

やるんじゃなかった。
凹むだけだった(-_-)
ってことで、画像のアップはやめとこうね。


でも…
そんなの関係ねぇ!×2(死語…)

切ってしまおう!
いきおいぢゃ~!( ̄∇ ̄)

失敗しても、生きてりゃ髪は伸びてくらぁ( ̄∀ ̄)

でもベリーショートってメンテにおカネかかるのよね( ̄ー ̄)

蝉の声

朝の5時から

「腹減った!」

叫ぶ5歳馬

嗚呼…夏休み








勘弁して…

母、心の俳句。



Android携帯からの投稿

近所のフリマで、お子さまお絵描きやさん。

今日はスライムを作った。
子供はどろどろ好きだから大喜び!






スライム遊びをしてる間に母は、フリマパトロール。

戦利品はこれ。





左3つが戦利品。
右端のカクレモモジリは元々持っていたもの。

お店の人に「モモジリはいいの?」と聞かれ、「モモジリは持ってるから」と答え、買わなかった。

で、家に戻るとモモジリだけ違う種類のオモチャだった…。

後で悔しいと書いて「後悔」

嗚呼…
いっこ80円…
買っとけばよかった…




Android携帯からの投稿