昨夜お父ちゃんが今は無き伝説のロックバンドThe Yellow Monkeyの殿堂入り名曲「JAM」をギター片手に歌いだした。
『キサマ~!神への冒涜か~?』と思ったが、洗い物をしながら何とか怒りを沈み込めた。
後に、年少の息子がおもちゃのギターを持ち「ぐっなぁ~い
」と同じく「JAM」を歌いはじめた。『君は天才か?』
と浴槽を洗いながら思った。
この差は何?
急遽、年末年始実家に帰らないことになってしまった…。
料理嫌いな私にはおせち作りなんて、罰ゲーム以外の何でもない。
嗚呼…。
憂鬱である。
非常に憂鬱である。