昨夜お父ちゃんが今は無き伝説のロックバンドThe Yellow Monkeyの殿堂入り名曲「JAM」をギター片手に歌いだした。


『キサマ~!神への冒涜か~?』と思ったが、洗い物をしながら何とか怒りを沈み込めた。



後に、年少の息子がおもちゃのギターを持ち「ぐっなぁ~い音符」と同じく「JAM」を歌いはじめた。

『君は天才か?』
と浴槽を洗いながら思った。





この差は何?








急遽、年末年始実家に帰らないことになってしまった…。

料理嫌いな私にはおせち作りなんて、罰ゲーム以外の何でもない。




嗚呼…。


憂鬱である。
非常に憂鬱である。







喉の痛みと咳が治らない。


年末だってのに掃除も何もできてない…。


息子の幼稚園での発表会の衣装も今年中には出来そうにない…。


嗚呼…。


明日は吉井の和くんの武道館ライブなのに…。
チケットないけど…。

生霊で伺います。




体調崩してしまった…。
喉、関節が痛く眠れない。

晩ご飯も作れず、ケーキも焼けず結局外食。

しかもお父ちゃんの希望で焼き肉である。
食えるわけない…。


何とか朝には楽になってるとよいのだが…。
具合悪すぎて眠れないのが困りものだ。


怪獣の「サンタさん、来た~!」のリアクションを楽しみたいからなぁ。 


薬が効きますように。