ちっちゃい頃「宇宙戦艦ヤマト」が大好きだった。

毎回最後の「地球絶滅の日まであと○○日」にどっきんどっきんしていた。 

そして「古代くぅ~ん」と猫なで声を出すモリユキが苦手だった。「大きくなったら、あんな男子に媚びるような声を出す女子には絶滅にならないっ!」と決意していた。


その通り、媚びない甘えない可愛くない大人女子になった。
となると、無論もてなかった。
女子にはもてたが…。


モリユキはキライだが、黒木メイサは大好きだ。
古代ススムは大好きだが、キムタクはキライだ。 


う~ん。てなわけで、映画鑑賞は見送ろう。




私の風邪は喉から
である。


加湿器のコード部分が見つからない。


嗚呼…、喉がイタイ。



明日、我が家にレグザが届く予定だったが、テレビ台がまだ届かないため、やむなく延期。 


早くでっかい画面で吉井のかずくんのライブが観たいなラブラブ


嗚呼…、喉イタイ。


早く良くなってくれよ。
風邪ひいたって、怪獣は容赦なく「遊ぼ~」だし、お父ちゃんは全く使えない…。
お母ちゃんが頑張るしかないのだわ…。


頼む!熱だけは出ないでねん!







車内で怪獣が
「た~らら、ららら音符た~らら、ららら。」
と歌いだした。


私が「何の歌?」とたずねると…


「きれいなお姉ちゃんたちの歌」だそうな。



テレビで1、2回しか観たことないはずなのに…
恐るべし、KARA…


「どうやって歌うの?」と
たずねてみると


「こうやって歌うんよニコニコ


と体をくねくねさせ、ヒップダンスを真似てる様子。


3歳児をもとりこにするKARA。
恐るべし。