ちっちゃい頃「宇宙戦艦ヤマト」が大好きだった。
毎回最後の「地球絶滅の日まであと○○日」にどっきんどっきんしていた。
そして「古代くぅ~ん」と猫なで声を出すモリユキが苦手だった。「大きくなったら、あんな男子に媚びるような声を出す女子には絶滅にならないっ!」と決意していた。
その通り、媚びない甘えない可愛くない大人女子になった。
となると、無論もてなかった。
女子にはもてたが…。
モリユキはキライだが、黒木メイサは大好きだ。
古代ススムは大好きだが、キムタクはキライだ。
う~ん。てなわけで、映画鑑賞は見送ろう。

た~らら、ららら。」
」