先日、知り合いの農家で芋ほり大会&バーベキュー大会。
とっても楽しかった。
運転手のため、アルコールなしが悲しかったが、紅葉を目の前に実りの秋を実感・満喫できた。怪獣も相当楽しかった様子。
普段触れることのない畑の土の感触を存分に味わったようだ。
ビーグルわんちゃんたちとも戯れて、本当に楽しそうだった。
帰りの車では秒殺で夢の世界へ。
楽しい1日だった。
お世話になった農家の方々、参加された皆様、ありがとうございました

来週も芋ほり大会第2段!
今度はお父ちゃんに運転してもらうぞ~。
最近お気に入りの芋焼酎、無濾過を持参しよ~っと

