先月半ば、吉井和哉さまモバイル会員限定ライブ参戦してきた。
相変わらずのかっこよさ、お茶目さにきゅんきゅんだった。
ツアーライブとは違う、なんとなくゆる感を感じるライブで、大変楽しかった

いつもライブに行く度に思う。
「生まれ変わったらロックスターになろう。」
何故って、そりゃあなた、目の前のかわいい女子たちが、み~んな自分のことを大好き
なんだよ。たまらんぜよ


かずくん、来年の新しいアルバム、そしてツアーライブ楽しみにしてます。
目をハートマークにして
参戦します。
なんだよ。たまらんぜよ


参戦します。

…。
で大家族系の密着ドキュメントをしてたので、ちらっと見た。