吉井和哉氏のモバイル会員限定ライブ

いやぁ~楽しみ

ライブまでに、痩せて髪を切る予定だったのに、なかなかそう世の中甘くない。
さて、ここ数年「おひとりさま」を楽しむ女子が増えているらしいが、私も昔から基本ひとり行動が多い。
今回のライブもひとり参戦。
ひとりラーメン屋も平気だ。
ひとりファミレスも。
ひとり定食屋も。
ひとり飲み屋も。
ひとり旅も。
ひとりスキーも。
ひとり海外も。
何故って、人と一緒より断然楽チンだから。
ダンナは逆だ。ひとり行動よりみんなで一緒の方がいいらしい。
そういうタイプのため単独行動好きの人が理解できないのか、私をなかなかひとりにしてくれない。
猫的気まま派な私には、犬的わいわい派なダンナは正直キツい。
今回のライブも一緒に行きたがったが、「限定ライブだからチケットひとり一枚のみなのよ」と納得させ、息子のお守りを頼んだ。
イヤだよオーラを出しまくっているが、見て見ぬふり。
ひっさびさの自由時間。
楽しもう。
仮面ライダーオーズ
を持ち、芝居をしてる。