先月半ば、吉井和哉さまモバイル会員限定ライブ参戦してきた。


相変わらずのかっこよさ、お茶目さにきゅんきゅんだった。 


ツアーライブとは違う、なんとなくゆる感を感じるライブで、大変楽しかった台風


いつもライブに行く度に思う。

「生まれ変わったらロックスターになろう。」

何故って、そりゃあなた、目の前のかわいい女子たちが、み~んな自分のことを大好きドキドキなんだよ。たまらんぜよニコニコニコニコニコニコ



かずくん、来年の新しいアルバム、そしてツアーライブ楽しみにしてます。
目をハートマークにしてラブラブ!参戦します。