ホテルのレストランで
ビュッフェランチ
3歳の息子も、盛り盛り食べた。
食後に「お腹イタイ」と
トイレに駆け込み
「う~ん…う~ん…」と
頑張る息子。
しかし出ない。
毎日快腸もりもりで、今まで殆ど便秘をしたことのない息子。
どうやらかなり辛い様子。
しまいには自ら
「きよなが先生んとこ行く」
と掛かり付け医の名を呼ぶ息子。
本人が行きたがるのでそのまま
小児科へ。
「じゃあ浣腸しようね~」と
人生初のおちりに異物。
解熱剤も使ったことないくらい
結構健康優良児だったから
少々戸惑う息子。
んでその後トイレへ。
バナナ2本もりもり。
「お腹イタイ…」と半泣きだったのが嘘のように元気もりもり。
改めてきよなが先生を尊敬した
様子の息子。
これをきっかけに将来医者を
目指して頑張ってくれると
母は嬉しいのだが…
んなわけないな…。
ま、治ってよかった。