こんにちは。
アクセスいただきありがとうございます😊

2024.1月6,7日に大阪旅行した際に『ANAクラウンプラザ大阪』に宿泊した際のホテルレポです。
今さらなんですが…私自身いろんなレポや口コミを読んでホテルを決めているので、迷われている方のホテル選びの参考になればと思います😉
①のつづきです〜

お部屋とティータイムのレポのつづきです〜

カクテルタイムは18時から20時です。
ワインいろいろ

揚餃子、カリフラワーとブロッコリー

スープ

ハム

チーズとおかき

スモークサーモン

なんかマリネみたいなもの

人気の卵サンドイッチ

ポテトチップスとクラッカー

ツナサンド


お酒、いろいろ

鶏肉だったか、鴨肉だったな?サラダみたいなもの





ティータイムにもあったナッツ、クッキー、ドライフルーツ

チョコレート


チョコレートとスモークチーズをずーっとリピートしてました♪



20時には料理は下げられますが、21時まではゆっくりできます。
カクテルタイムの料理はそんなに種類豊富ではありませんが、おつまみにしては豪華かなという感じです。


朝食です。
時間は7時から10時半までです。
ちょっと見えづらいですが、テーブルに卵料理のメニューが置いてありました。

この中から、オムライス、目玉焼き、フレンチトーストなど一品オーダーできます。


パン各種。


ジャム、バター

ドリンク

お味噌汁

昆布巻、奈良漬、かぶ漬けなど。

焼き魚

黒豆、フキ

ベーコン、ウインナー

ゆで卵、スクランブルエッグ

カリフラワーとブロッコリー

サラダ

シリアル

ヨーグルト

フルーツ、ブドウとオレンジ

フルーツ、グレープフルーツとパイナップル

トースターがあります


オーダーしたオムライス

お味噌汁(左)とベジタブルスープ(右)


オーダーしたフレンチトースト


フワッフワで超美味しかったです✨

ラウンジの出口付近にテイクアウト用のコーヒーが置いてありました。


クラブラウンジ利用は朝7時から夜21時まで。
カクテルタイム、ティータイム以外でも利用は可能です。

14時のチェックアウト前のラウンジ。
だーれも利用されてなくて私達家族だけ。

ソフトドリンクとクッキー等はいつでも用意されてます。



エレベーターのトビラがキンキラです。

ホテルにはショップとかは特になく、1階フロアにショーケースがありましたが、無人でした。

梅田までは徒歩圏内でとてもアクセス良かったです。
決して建物は新しくないですが落ち着いた雰囲気でした。
ラウンジもすっごくゴージャスって訳ではないけれど、フードもドリンクも充実してたし、何より宿泊料金か結構リーズナブルで良かったですウインク

ラウンジ付きでゆっくりしたい方にはおすすめです✨

旅行記はこちらです↓