展示会のお知らせ! | さあ今夜もガンプラだ・・・

さあ今夜もガンプラだ・・・

毎日仕事に家事に子育てにガンプラに忙しいパパモデラーが
ガンプラ制作過程をなるべくわかりやすく紹介するブログです。
最近ガンプラのYOU TUBE始めました!よろしくお願いします

みなさんこんにちは!!
模型展示会のお知らせです!!

第4回 宝箱×GUNV 合同展示会2016が開催されます!!
日時 9月3日(土)4日(日)
場所 熊本市くまもと工芸会館

(詳しくは下の画像をご覧下さい)
 
 
大変ありがたい事に、この展示会に私が所属するチームちゃんぽんも招待して頂き、展示させてもらえる事になりました~o(^▽^)o 

もうほんとにうれしいです!!主催サークルの宝箱の皆様、GUNVの皆様、本当にありがとうございます!!


九州男児が作った熱い作品が見れますので、お時間ありましたら、皆様ぜひぜひ足をお運び下さい。よろしくお願いします!!

展示会当日はチームちゃんぽんメンバーはおそろいのTシャツを着てウロウロしていると思います。

いいおっさん達がおそろいのTシャツです・・・・かっこいいでしょ!?

そして、私の予定展示作品ですが・・・

ZⅡ

 
キュベレイ

 
 そして、GBWC応募予定のガンダムです!!

  
締め切り日が近づいてきてますので、今、必死こいて作ってます!
睡眠時間がない・・・

それではまた~