GBWC2016 | さあ今夜もガンプラだ・・・

さあ今夜もガンプラだ・・・

毎日仕事に家事に子育てにガンプラに忙しいパパモデラーが
ガンプラ制作過程をなるべくわかりやすく紹介するブログです。
最近ガンプラのYOU TUBE始めました!よろしくお願いします

みなさんこんにちは!

昨日GBWC2016日本チャンピオンが決定しましたね!

横田ユースケさんの「永遠の絆 ~義経・弁慶 新しき国へ~」という作品。

すごいですね~全てが・・(゜д゜;)

つか、ファイナルに残る作品ってすごいですよね・・どの作品にも惹きつけられました。

 

 

私が所属するチームちゃんぽんのbuddさんも2年連続ファイナリストになられました!!

buddさんのもすごいんですよ!!!これ!!これ!!

 

 

 

 

ね?すごいでしょ?展示会で見た時、あ~やっぱレベルが一つも二つも上だな~って思いましたね~・・・

一応私も応募してました。こんなんで・・・

 

 

あっさりと1次予選敗退・・・悔しかったな~(TωT)

でも応募してよかった!!いい経験になりましたからね。

この悔しさをバネにして、また来年応募しようと思います(^∇^) 

 

しかしファイナリストさんのお顔が拝見できたのはなんかうれしかったな~

私もあそこで顔をさらしたい!!(ファイナリストになるのが目標って意味で・・)

 

それではまた!!