東京!! | さあ今夜もガンプラだ・・・

さあ今夜もガンプラだ・・・

毎日仕事に家事に子育てにガンプラに忙しいパパモデラーが
ガンプラ制作過程をなるべくわかりやすく紹介するブログです。
最近ガンプラのYOU TUBE始めました!よろしくお願いします

みなさんおはようございます(^o^)

先週の7日金曜日から9日日曜日まで東京に滞在してました。仕事関係の講習と検定試験がありまして・・

7日の金曜日は移動日だった為、ちょっと時間があったので、予定通り、秋葉原へ。

 

死にたいくらいに憧れた、花の都大東京!!!長崎ではこんなに上を見上げる事がなかとです!!
私みたいな田舎者は大都会に圧倒されてしまいます(´・艸・`;)ぁぁぁ・・ で、すぐに場所が分かったのがここ・・

 

目立つね~この看板は・・ まあしかし品揃え豊富ですね!!なんでも揃うわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
写真はありませんが、他にもイエサブやらタムタムやら海洋堂やら行きました・・・で、最後にヨドバシに行ったんですが、
ヨドバシの品揃えもハンパないっすね~キットも安くてたくさんあるし(*^ワ^*)もう大満足ですごく楽しかったですね!!
・・・・疲れましたが(T▽T;) (歩き過ぎて足がつるかと思った・・)
娘に頼まれていた「アイカツ」のカードも無事ゲット!!これが一番の収穫でしたね~!家に帰って娘に渡すと、大興奮で喜んでくれました(・∀・)
パパはあなたの笑顔が大好きだよ(´∀`)


・・・・・と、そんなこんなでたくさん買いました!

 

うんうん・・たくさん買ったな~・・・ で初めて「旧キット」ってやつも購入・・・アルパ・アジールです(・∀・)



ガッツリ弄ってやりましょうかね~こいつは!!

あ~ゲルググがすすまない・・・

それではまた~(*^ー^)ノ