ユニコーンヘッド、完成しやした\(~o~)/ | さあ今夜もガンプラだ・・・

さあ今夜もガンプラだ・・・

毎日仕事に家事に子育てにガンプラに忙しいパパモデラーが
ガンプラ制作過程をなるべくわかりやすく紹介するブログです。
最近ガンプラのYOU TUBE始めました!よろしくお願いします

みなさんこんばんは!!

さっき仕事から帰ってきて、一息ついてるぽぽです( ̄▽ ̄)=3

しかしすぐに寝ますが・・・

土曜日から塗装してましたユニコーンヘッドが完成しました~さっそく画像を・・・








これは素組です!




下手ですが、色が入るとやっぱ雰囲気変わりますね(^ε^

 

バルカンは部品をなくしたので、メタルパーツのバルカンを使いました。

残っててよかった・・・(*´Д`)=з




目つきワル~!!ひさしを少し延長してます。

 



ユニコーンと合体!!!

 

ユニコーンヘッドでした~!!

さあ~これからはゲルやるぞ!!

それではまた~