ゲル祭その3 肩アーマー | さあ今夜もガンプラだ・・・

さあ今夜もガンプラだ・・・

毎日仕事に家事に子育てにガンプラに忙しいパパモデラーが
ガンプラ制作過程をなるべくわかりやすく紹介するブログです。
最近ガンプラのYOU TUBE始めました!よろしくお願いします

みなさんこんにちは!

桜も咲いて春まっさかりですね~お花見したい・・・

昨日、模型店に行ったら、そこのおばちゃんに「あんたのバイクかっこ良かね~」(カッコいいね!という意味)

、と言われました(´∀`)  うれしいもんですね~褒められると(/ω\)

つ~事で、これが私の愛車HONDA VTR250です!

 

このブログを読んで下さっている長崎の方、見かけたらやさしく声掛けて下さいね~(σ・∀・)σ

さて、ゲルですが、肩から弄り始めました~

  
 
横、上にプラ板貼って、

 
形整えました。そしてもう一段。

 

上面にはフラットバーニアを取り付け。

 
 
ゲルの肩へ・・・ん~もうちょい、どうにかしたいですね~

スジボリも入れました。

 
 
ん~何かが違う・・・何か足りない感じがするんですよね~・・・・

まあその内なにか閃くかも!?

それではまた~ヾ( ´ー`)