無理やりスタート!シンちゃん、コンちゃん① | アバターもえくぼ

アバターもえくぼ

6畳×6畳に60匹の猫がいた
壮絶な多頭飼育崩壊現場から
引き出した負傷猫
「アバター」
通称「アバちゃん」と
楽しく明るく
ほがらかな生活を書いています。

人生何事も勢いが必要です、
 
てなわけで
「シンちゃん、コンちゃん」
むりやりスタートしてみました。
 
 
ひねりのないタイトルで
すみません。
 
でも、ふだん足を
踏み入れたことのない
保護部屋の様子を
楽しんでもらえたら幸いです。
 
 
さて、昨日は朝と晩
長屋ボラに入った
おかあさん。
 
 
 
イベントもありますが、
日々のウンチとりも
誰かがやらなければなりません。、
 
 
いや、もうイベントで
立っているのも
 
へざかぶ
が辛すぎて
日に日に体力の衰えを感じます。
 
 
 
最近、猫たちにも
風邪が流行ってるので、
おおごとになる前に
ケアも必要ですね、、、
 
 
さて、「愛の小部屋」に入ると
 
 
シャバに出たコンちゃんは
一番いい場所で
くつろいでました。
 
 
 

 
 
この愛の小部屋で
男子はこの2人だけ。
 
 
女子たちには
二択しかありません。🤣
 
 
この顔とこの顔の二択です。
 
 
 
 
 
 
バレンタインも近いので
 
おかあさん
ひそかに
アンケートを取ってみました。
 
 
  
 
 
はい、
こんなんでましたー。
 
 

 
 
一票多いですが、
おかあさんが
そっとシンちゃんに
入れといたのは内緒です。
 
 
いやいやどっちも
ファンが多い2人だもんね。
 
 
ファンが多いコンちゃんも
ムラ食いはありますが
 
昨日などは
つられ食べをしているのか
食欲が旺盛になってきました。
 
 
 

 
 
口腔偏平上皮癌のシンちゃんも
冬虫夏草を
飲んでいることもあり
(あくまで個人の感想です)
 
 
 
 
 
 
食欲は衰えるどころか
 
自分の分だけでは
足りないのか
最後は必ず
 
盗賊になってます。
 
今日もコタツ下の
名寄女子の分まで
食べるシンちゃん
 
 
本当にこの食欲を
学会で
発表したいくらいです。
 
 
 

 
 
ズタボロの毛並みと
食欲がつりあいません、、。
 
 
 
 

 
 
 
そして、コタツという
密室の中だとやはり
臭う
シンちゃん臭
 
 
「くちゃい男はいやよ」
とばかりに
てんちゃんは早々に、
別の場所に
避難してました。🤣
 
 
 
 
 
 
でも、やっぱり、
てんちゃんのぬくもりが
恋しいシンちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
何だかんだいって
優しいてんちゃん。
 
戻ってきてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
ツキネコからやってきた
コンちゃんも
そこそこ楽しそうに
過ごしてます。
 
 
 

 
 
いや、何てもそこそこが大事、
 
 
ただ、シンちゃんの
そこそこでない
元気ぶりに
 
 
 
 
 
 
そこそこ以上の
元気をもらっている
おかあさんなのでした。
 
 
 
 
 
おしさしぶりです。
小便小僧です。
 
 
小便小僧、トライアルに
行っておりましたが
 
昨日の3時に
恥ずかしながら
ツキネコに
もどってまいりましたー。
 
 

 
 
トライアルに行く日
 
おかあさんも
保護観察官として
 
「帰ってくるんでないよ」と
エールを送って
おくりだしましたが
 
 
 

 
 
残念ながら先住さんと
合わなかった様です。
 
おかあさんの
知り合いの
とっても優しい方のおうちに
いって可愛がって
もらいましたが、
 
先住さんが、体調崩して
しまったそうなので
これはもう
どうしようもありません。
先住さんが一番大事です。
 
 
ゴカイには
猫のいないおうちのほうが
いいかもしれませんね、
 
 
昨日、会いにいったら
さっそく
ヤンチャして、
てっこちゃんにケージに
入れられてました。
 
 

 
 
さあて。ふりだしに
戻った小便小僧。
 
 
 

 
 
ツキネコで
いい子にして
またがんばろうね。
 
小便小僧ゴカイの
家探しの旅はまたまだ
続きます、、。
 
みなさんも、不器用な
小便小僧を応援してくださいね。
 
 
 
 
 
 2月1日の一啓蒙、一羊毛は
 
「○○と○○といえば
青春アミーゴ
修二と彰」
 
ごめんなさい。
やっぱり、
美形派むずかしい、。



 
 
 
 
コンちゃんとシンちゃん
○○と○○


おかあさんの
中では、
真っ先に思い浮かべたのは
修二と彰、

山Pと亀梨くん。


山Pは、顔が綺麗すぎて
途中で誰だか
分からなくなり
断念しました。


似てないけど

亀梨くんだけ
置いときます、🤣


明日はすこし似てるひと
作ります

明日も一啓蒙・一羊毛
頑張ります。