ご、ご、ご、ごめんなさい。 | アバターもえくぼ

アバターもえくぼ

6畳×6畳に60匹の猫がいた
壮絶な多頭飼育崩壊現場から
引き出した負傷猫
「アバター」
通称「アバちゃん」と
楽しく明るく
ほがらかな生活を書いています。

みなさん、
すみません。

先ほどアップした
記事
「名もなき人たちの小さなおはなし」を
間違えて
消してしまった様です。

まる子ちゃんみたいに
顔にたて線が入って

必死に探しましたが、
この地球のどこにも
ない様です。


せっかく、いい記事だったのに、、😭

今年のもぐウイルスは
ハンパないですね。


お詫びに
アップしようとした

一羊毛を置いておきます。


目玉オヤジの
入浴シーンです。





昨日、足が痛かったもんで
ほんとに古ーい
銭湯に行きました。


ロッカーは、
木の鍵で、

ケロリンの
洗面器とかがあって、

ドライヤーは
なんとこんな感じの
オカマでした。





そのオカマにはいって

髪を乾かしたら
爆発したように
髪が立ってました。


そんな銭湯でしたが
お湯に入ったら

くーーっと声が
出ました。
お風呂はいいもんですね。


心残りは、腰に手をあてて
コーヒー牛乳を
飲むの忘れたことです。

次回こそ。

明日は
一啓蒙・一羊毛
がんばります。