江南 カップ | ポポミの足あと

ポポミの足あと

アイスホッケー観戦・ゴルフ
ビール・焼酎
夫・子供たち・愛犬
 好きなこと、いっぱい!! 
楽しく毎日過ごしたい(^o^)丿

昨日は初めて参加の高松市内の「薬膳火鍋」のお店「江南」さん主催のゴルフコンペに行ってきました音譜

 
ママさんの「巫ちゃん」とはゴルフ友達ゴルフ
 
コンペの2日前にも同じコースを下見ラウンド行ってきたキラキラ
この日は、食事つきラウンドで何食べてもいいから、イッチバン高いステーキランチにしたよ(笑)
{6C445AAF-72DA-4CD6-8765-37DBBAC86E8D}

 
下見ラウンドのときは、後半良くて 97
良い感触で当日を迎えた・・・けど
 
いつもの通りコンペになると、結果はボロボロ⤵️
 
まあ、楽しいラウンドだったからヨシとしよう。
 
表彰式は巫ちゃんのお店「江南」で。
{D7B9AE45-D8F8-4FD2-96EF-91764A3B28F5}

 
 
順位賞とドラコン賞いただきました
賞品+クジ引きがあって、私は「鳥の脚のモミジ」、主人は「鳥の丸焼き?」いただきました。
 
他の参加者の方に「ピータン」も貰って、たくさんのお土産。
 
順位賞の紹興酒は日本では売ってないもので、中国に帰省したときに買ってきたらしい。
いつ飲もう・・楽しみ乙女のトキメキ
{307699DA-FE03-42DF-BBA8-5F40D76FCD78}

とっても楽しい打ち上げでした生ビール