モデル体験 | ポポミの足あと

ポポミの足あと

アイスホッケー観戦・ゴルフ
ビール・焼酎
夫・子供たち・愛犬
 好きなこと、いっぱい!! 
楽しく毎日過ごしたい(^o^)丿

昨年末頃、ウェブサイトで目にして 何となく応募したモデル。

1月からプロの指導によるウォーキングレッスンが始まった。
ヒールの高い靴は殆ど履くこともないが、レッスンで使うのは8〜10センチヒール。
日本人の足に馴染みやすいという9センチヒールを購入しての練習に挑んだ。
最初は歩くので、イッパイイッパイアセアセ
徐々にポージングやモデルウォークを習い ショー当日に合わせた練習を重ねていった。。
 
途中、「なんでこんなこと始めてしまったんやろ・・」と嫌になることもあったけど、
一緒に始めた仲間たちと仲良くなるにつれ、練習もたのしくなった音譜
 
当日はメイク・ヘアともにプロにしていただき、いつもと少し違う自分の完成。
衣裳も提供を受けて、自分に似合うものを貸していただいた。
 
本番の数か月前に、身体に合わせたものをプロが選んでくれるのだけど・・・・サイズが心配。
 
少し身体を絞ることも必要で、フィットネスにも通い始めた。
 
なんとなくで始まったモデル体験。
ダイエット効果も得られ、素敵な1日だったキラキラ
 
{EFC92EB6-515C-4EDD-9232-5069784CF684}