フリマアプリで偶然友達を見つけてしまった話・・・ | アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

36歳パートママです。夫と3歳になる娘の賃貸3人暮らし。
子連れおでかけや知育玩具、下手なりに料理をやってみた結果などを書き綴っております☺️最近の悩みは料理するときにのどに異物感を感じること、アレルギー体質でじんましんがでてかゆいこと。

 

こんにちは、るんるんママですにっこり
いいねやフォローありがとうございます
とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

フォローしてね…

●夫・私・娘(2歳)の賃貸暮らしふんわり風船星
夫の休みがシフト制なので土日祝は
基本ワンオペ育児です真顔

2歳とのおでかけ、大変だったことを主に書いてます花

 

まじかるクラウン2歳とドタバタ杉乃井ホテルニコニコ

まじかるクラウン七五三わちゃわちゃ準備と前撮り体験談驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

  フリマアプリで偶然友達を見つけてしまったら・・・

 

 

またフリマアプリでの話ですひらめき

 

 

上差しフリマアプリでの事件不安

 

 

 

今回はフリマアプリで友達を見つけてしまった編ですびっくり

 

 

 

たしか子供服を検索していた時なのですが、「かわいい!買いたい!」と思うほど気になる商品があり、その方のショップ内で他にも買いたいものがないかその方の出品を見ていると、たくさん出品された商品の中から既視感のあるものがチラホラ。。。キョロキョロ

 

 

 

特にその方は時々ハンドメイドでアクセサリーを作っていて、その商品も複数並んでました。

 

 

 

そのうちのひとつが昔私が誕生日プレゼントで友達から頂いたものとすごく似ていて、「あれれ、もしや・・・キョロキョロと紹介文や発送元、プロフィール画像を見てみると高確率で私の友達!!

 

 

 

その子はものすごい社交的で、どんな人ともすぐに仲良くできちゃうから根暗な私からすると憧れの存在お母さんキラキラ

 

 

 

フリマアプリ内でこんな偶然あるんだなぁとつい出来心で友達の評価を見てみると結構「悪い」評価が複数・・・

 

 

 

内容的には「発送が遅い」「商品が汚れている」というものが多かったです。

 

 

 

「友達も忙しかったのかな驚きと思いつつ知ってる友達とは別人のようでショックだったのでそっと画面を閉じました。

 

 

 

 

みなさんはフリマアプリのアカウントは友達や知ってる方にバレても問題ないですか?キョロキョロ

 

 

 

私は退職祝いで頂いたプレゼントを出品しちゃったのでバレたくはないな・・・昇天

 

 

 

 

そう思い自分のフリマアプリのプロフィールを見て、特定される要素がないか確認する るんるんママでした泣き笑い

 

 

 

もし私のようにバレたくないと思っている方は紹介文の家族構成やプロフィール画像にはお気をつけて!!グラサン

 

 

1年に4回しかない
楽天スーパーセールが開催中キラキラ

 

 

ものすごい半額祭りですよ~!!驚きキラキラ

 

 

二重丸半額というわけじゃないけど毎回すぐに売り切れる木製おもちゃ看板持ち

今日(9/5)の21:00~再販決定びっくりマーク

買えればラッキー泣き笑いキラキラ

 

 

 

二重丸ちりばめられた刺繍が華やかなランドセルニコニコ

半額以下‼66,204円⇒30,000円

残りわずかですあんぐりアセアセ

 

 

 

 

 

二重丸激売れPatioクリームブリュレ2本入り半額!!

 

 

 

 

二重丸チーズケーキ好きにはたまらないよだれ飛び出すハート

3種食べ比べセット半額!!

 

 

 

二重丸娘の大好物!!目がハート出したら絶対完食『すっぴん餃子』半額!!

 

 

 

 

二重丸私が何度も記事を書いてる子連れ旅行に超オススメ『ノリッコ』

半額じゃないけど14,800円⇒11,800円のセール!!

さらに1,000円offクーポン10,800円の大特価!!びっくり


 

 

 

二重丸綿100%キッズパジャマ2枚目半額!!

 

 

 

二重丸シンプルで使いやすい長袖Tシャツも半額でなんと640円びっくりキラキラ

 

 

 

二重丸雑穀米が半額クーポンで1,050円⇒525円泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

二重丸コットン95%の肌に優しいリラックスナイトブラ

2,530円⇒1,265円

すでに売り切れ間近!!炎

 

 

二重丸大好評こんにゃくベーグル

価格も50%OFF!!

カロリーも50%OFFで罪悪感なし!!笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

シリーズものはコチラにっこり花

 

ダイヤオレンジ【2歳】あの大人気旅館・杉乃井ホテルに泊まってみた

 

 

ダイヤオレンジ【大変】ママになって就職活動した話

 

 

ダイヤオレンジ【衝撃】娘にアタマジラミが発生!その対処法

 

 

ダイヤオレンジ【1歳】慣らし保育後に待っていた入院生活

 

 

ダイヤオレンジ【2歳】緊張の七五三前撮り~本番まで

 

 

ダイヤオレンジ【悲惨】フリマアプリで全売上金盗まれた話

 

 

ダイヤオレンジ【初心者】クラウドワークス、シュフティに登録してみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル写真を多く掲載してますニコニコ

 

 

↓ぽちっと押していただけましたら泣いて喜びます泣くうさぎラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村